いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

anneharuka 講師のコラム

【カフェトークの思い出】かつては生徒さんだった私。

今週のテーマ: 2023年、カフェトークとの思い出を語りましょう

2024年1月11日

こんにちは。
元アナウンサーでアロマセラピストのアンヌはるかです。

カフェトークは、私は当初生徒さんとしてたくさん使っていたんですよ。


最初はイギリス英語のレッスンを受けていましたが、色々調べていくうちに様々なレッスンがあることに興味がむくむくと、、、!! 


占いをしていただいたこともありますし、うちのワンちゃんが赤ちゃんのころは犬の躾け方講座のレッスンを受けたこともありました。お世話になりました^_^


みなさん、色々調べてみると、「こんなレッスンがあったの!」 と発見があり楽しいですよ♪


私はアロマテラピー、メイク、スキンケア、話し方での講座を担当させて頂いています。

軽い気持ちでぜひお試しくださいね。
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!