英検英作文添削に簡易版を追加しました!

Nako

お久しぶりです。今日は新レッスン追加のお知らせのコラムです。
これまで、準1級の英作文添削2級の英作文添削をご提供してきたのですが、両方とも1000pt越えなんですよね・・・でも、それには理由がありまして、いただいた英作文を詳細に添削し、そしてリライトをご提案するにあたりかなりの作業量と時間を要するからなのです・・・そのため、この価格でもかなりお値下げしてご提供しております。
品質には自信があり、こちらをご受講いただければ添削された理由や、論理展開の仕方などが詳しくわかるため、カメラありのレッスンがなくてもかなりご満足いただける内容となっております。

ですが、「そこまで詳細な説明はいらないからできるだけ安く添削してほしい」というニーズもあると考え、今回新たに準1級の英作文添削の簡易版と同じく2級添削の簡易版をご用意させていただきました。
詳細版(これまでご提供してきたものと同じもの)はPDFで2ページほどですが、簡易版はPDF1ページほどでのお返しになるかと思います。
お値段が手ごろという利点はあるのですが、注意点として、「え、なんでここ、ごっそり直されたの・・?」という疑問が生じかねないのが簡易版です。(リライトご提案とリライトの日本語訳のみとなり、詳細解説がないため)ですので、こちらの簡易版はある程度英作文を書くことに慣れておられ、自力で復習ができる方にお勧めいたします。

英検英作文では、①問題文をしっかり理解すること②問題文に対してきちんと答えになっている理由を挙げていること③理由二つが矛盾したり内容が重複したりしていないこと④理由や例の因果関係が分かりやすいこと  などをしっかりチェックさせていただいております。(もちろん文法や語彙のミスも含め)ですので、①~④に該当していないと判断した場合はお書きになった内容とリライトご提案の内容がかなり変わるということもあり得ますので、とくに簡易版を申し込まれる方はその点をご承知おきいただければ幸いです。

お勧めはしっかり復習ができる詳細版ですが、よりお手軽にできる簡易版もご用意させていただいたというアナウンスでした。目的に応じてご利用いただければと思います。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Название урока

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Fluent

Сейчас популярно

  • Английский

    Something I want to change now

    There are many things I want to change; I have picked up one of them today. It’s the pronunciation ...

    Nako

    Nako

    0
    2259
    Nov 8, 2022
  • Консультации

    恐怖の接吻

    今までで一番怖かったというかスリリングな体験は「シャチのキス」だろう。ある水族館で10年くらい前まで行われていたイベントだ。その日、私と友人たちは水族館をできる限り満喫することに決めていた。台湾から...

    Nako

    Nako

    0
    2161
    Nov 2, 2022
  • Английский

    My mother and sewing

    While eating lunch, I like watching TV programs. Until last week, I enjoyed watching “The British s...

    Nako

    Nako

    0
    2145
    Nov 26, 2022
  • Консультирование по переписке

    かぼちゃ料理に思うこと。

    私の好きなかぼちゃ料理は「かぼちゃの煮たの」と「かぼちゃの焼いたの」である。ふざけてなどいない。「かぼちゃの煮たの」は3センチくらいの厚さに切ったかぼちゃを、みりん・しょうゆ・顆粒出汁と少量の水を入...

    Nako

    Nako

    0
    1937
    Oct 20, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat