为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Macha.D 讲师的专栏

アクリル絵の具とキャンバスで美しい名画・風景画が描ける☆

2024年2月20日

こんにちは。アクリル画ペイント講師のMacha.D(ペイントパーティ協会認定講師です。

いっしょにお絵描き遊びをしませんか?

対象年齢 7歳~
シニアの方
  ☆お子様・ママさん・パパさん・シニアの方大歓迎☆
  ☆日本語を勉強中の方も大歓迎!      
  ☆お友達会・親子参加などおうち時間のイベントにも

chill(ゆったりとくつろいで)
paint(絵を描いて)
ココロと頭の中をRefresh(リフレッシュ)!
自由伸びやかに~♪
あなたの中にある創造力をアウトプット♪
自分は絵が描けないなんて思い込んでませんか?
そ~んなことは、ありません。
誰でも自由に絵を描けるのです。
苦手意識を克服!?
絵を描くことをとにかく楽しみましょう♪
ネガティブな感情はいりません。。。

どっかに置いておこう!

描いた後はインテリアとして飾れる♡アートを楽しむ♡

〇お子様の声:
 どんどん絵が完成していくのがたのしい!
グラデーションが好き♡
〇お客様のお声:
 最初、難しそうだったけど、講師の方と一緒に
描いていくから私でも簡単に描けちゃった!次はどの絵にチャレンジしよう♪

 

〇クリエイティブな活動で脳スッキリ!
〇気軽に描いてリラックス&ストレス解消!
〇見本絵があり、初心者でも絵が完成!

☆完全初心者向け♪
低学年のお子様からシニアの方まで楽しんで頂けます!


リクエストお待ちしております♡

 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询