スケートボード始めました!!

Weekly Topic: Favorite outdoor activity

tarot YURIA

ゆりあです。
新年度がはじまり、早1週間。
学生の方は、今日が入学式や始業式の方も多いでしょうか??
 
今週のテーマ
「好きなアウトドア活動は??」
 
アウトドアなのかわかりませんが、最近スケートボードを始めました!
なかなか面白いけど、怪我のリスクが高いですね!
 
先日、美容院に行って「髪の毛の量が多いですね!」と言われました。
この美容院以外でも言われたことが何回もあるので、平均より髪の毛の量は多いのでしょう。
 
またマッサージ店に行って、「肩ガチガチですね!」と言われました。
このマッサージ店以外でも言われているから、平均値より、ガチガチなのでしょう。
 
ただ髪の量とか、肩がガチガチかどうかは、
普段髪や肩を触ったりする職業じゃないとわかりませんね。
一般の人は他人の髪や肩に触れる機会は少ないから、そもそも平均値がわかりませんね!
 
それと同じで、占い師が手相占いをするときに「生命線が長いですね」「頭脳線が短いですね」と言っても、
普段、人の手相を見ることがない一般の人にはわからないですね。
 
このように特定の職業の人しか、平均値がわからない項目があるのですね。
 
==========================================================================================
★お知らせ★
今週末に開催が迫っています!
4/12(金) 21:00~22:00 「ちょこっと、元素カード占いの世界を楽しむ会」を開催します!
4月は、「化学科で学んだ化学以外のこと編」です。
 
 
※リクエストは、開催時間の2時間前まで(当日12日の19時まで)受け付けております。
お仕事などで都合がわからない方も、当日都合がつきましたら、
ぜひご参加ください♪
===========================================================================================
 
 
それでは、スケートボード場であなたにお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Название урока

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation

Сейчас популярно

  • Предсказание судьбы

    今週のテーマ 朝型か?夜型か?

    お世話になります。ゆりあです。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。今週のテーマ朝型か?夜型か?ですが、夜型かな・・・占い師をやっていると、夜に鑑定依頼をされるこ...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5900
    Oct 3, 2020
  • Предсказание судьбы

    別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新しい恋に出会いにくくなるって本当!?

    お世話になります。ゆりあです。タロット占いを主とするカード専門占い師です。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。「別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5844
    Sep 27, 2020
  • 今週のテーマ 今までで一番感動した場所

    お世話になります。 ゆりあです。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。感動した場所というと沖縄離島の久米島!!5,6年前にミステリーツアーで行った!!沖縄離島の...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5819
    Oct 17, 2020
  • Предсказание судьбы

    引き寄せの法則の極意①

    引き寄せの法則の極意①自分と直接関係のないところや、もう終わってしまった過去の時期にこそいやなものがあると考える!!おとなは楽。社会人は楽。私はこどもや学生時代に嫌なことがあっておとなは楽って思って...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5639
    Nov 8, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat