自分でホロスコープを読めるようになるともっと楽に生きられるようになる♪

Ami sensei

こんにちは(^^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。


私は、”自分でホロスコープを読めるようになる”講座

というレッスンも行っています。
 

ですが、もっとお伝えしたいのは

『自分でホロスコープを読めるようになり、
もっとみなさんが楽に生きられるようになるといいな』

という思いでやっています。 
 

まず、少しだけ私がどうしてホロスコープを勉強したかというお話をしますね。

『幼稚園っていやだな~、なんで遊ぼうって誘ったのに遊んでくれないの?』
『あの子たちは先生の言うこと聞かない、今は静かにしなくちゃいけないのに・・・』
『なんか今日はみんなと遊べた~よかったぁ♪明日は大丈夫かな』
『今日は行かない・・・家でゴロゴロしてたい』
と、早くも幼稚園からそんな感じで、小学校に入ればさらにその思いは強くなりました。
学校生活がとにかく嫌で、そんなときに朝の占いをテレビで見て星占いを知り、
その後は雑誌の占いを見ていました。
だいぶヘビーな学生生活の中、携帯を持つようになったら、月額300円程度の占いで自分を元気づけ
20歳を過ぎるころ、太陽星座だけでは自分のことは分からないらしい!と知りました。

そして少しずつ、独学で勉強をし、
2018年より某サイトにてメッセージ鑑定をはじめ、
友人や知り合いの対面鑑定もスタート。
2021年からはカフェトークに登録し、対面鑑定・メッセージ鑑定を行っています。


ホロスコープを勉強しても始めは矛盾だらけでした。
でもその矛盾やギャップが私なのだと、気づいてきました。

私は独学で始めた後、時々先生のところで教えてもらい、あとは鑑定をしながら覚えていきました。
突然これが(下の画像)全て読めるようになったわけではないですが、穴が開くほど読み
自分のことを知ることはもちろん、今はこんな時期だからこれをしておこう、
引っ越しは来年がいいのか、など動いています。



講座では、ホロスコープの読み方を基礎からはじめ、最終的には鑑定ができるようになるまで、を目指します。
ですが、どこまで勉強したいかは一緒に考えていきますので、大丈夫です。
まずは自分のことだけを読めるようになる、を目標にしている方も多いです。

最初はホロスコープってなに?というところから月星座、太陽星座から自分のこと、その他の惑星、アスペクト、仕事・恋愛・結婚相性、運気の読み方の勉強をします。

お一人お一人のペースに合わせますが、約15講座受けていただけると一通りお伝え出来ます。

時々途中で宿題もありますが、間違っても全く問題ありませんので
宿題については気楽にお考え下さいね。
詳しくはこちらのレッスンの詳細をご覧ください。
または一度、どんな風に進めていきたいか、相談会(カウンセリング)も行っていますので
下のリンクからどうぞ!


ホロスコープを読めるようになる講座の相談会(カウンセリング)
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=638490&key=35ce67c5bf5c4e02f9ce3c481a51f121


ホロスコープを読めるようになる講座(レッスンパックは5回と10回、それぞれ90日間です)
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=602493&key=ad55f18d9e30c7d12838ce56223bf371

45分間のホロスコープ鑑定 60分もあります★
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=494001&key=ae2b75975602767481c069591d54b501




本当に人生変わっちゃうかも!じゃないですが、人生捨てたもんじゃないとか、
もっと楽しいことが始まっていきそう、そんな予感を感じることができます。
ぜひ迷われたら一度相談会か、ホロスコープ鑑定の方をご受講くださいね(^^)♪

 



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation

Сейчас популярно

  • Предсказание судьбы

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9030
    Mar 20, 2023
  • Предсказание судьбы

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3127
    May 17, 2023
  • Предсказание судьбы

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2880
    Apr 22, 2023
  • Предсказание судьбы

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2482
    Feb 21, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat