若いころからの負けず嫌い発令注意報( ´艸`)

Rinka_Tarot

こんにちは タロット講師稟花です

現在の私の生活ルーティンは
タロットで始まり タロットで終わるという
生活ルーティンに加え

ヒーラーとして活動している中で
「神愛エネルギー」のマスター認定をいただける
ことにあり ますます多忙な日々です

そして 5月からは「タロット講師」として
カフェトークでレッスンをしている中で
私の夢である「タロットを教える人」に
なりたいとつくづく思っていたところ
マスターになった 神愛エネルギーの軸に
焦りを感じ、そこがまた占いの軸をずらす
結果になってしまい 激凹みをしていたのですが

あるレッスンをきっかけに「そうか!知識は
おありの方は多く ただそれを中々実践できなかったり
または 意味はわかっていても 自分を占う
客観的な感情が難しいとお聞きする場面があり

「どうせ中途半端におわるだろうね」と言われ

師匠である ジューン澁澤先生にご相談させて
頂き そしてそこから大ヒントをいただきました

そこで 夜はしっかり寝て 朝すっきり起き
毎日インプットした情報をアウトプットするという
ルーティンがおわってから

「ウエイト版タロット」の資料作りに
日々向き合っています 今は実践式ではなく
新しカードを覚えたい方にも レッスンのご提供を
出来るまでになりました

78枚のカードをインプットするにはすごい
知識が必要ではありますが

小学生のころから 人に徒競走以外( ´艸`)
負けるのが嫌いな私は ただでさえ
人のまねをされるのが大っ嫌い!!!!!
まねをするなら 一つ筋通してほしいし
絶対はないし なんなら 私がインプットした
素敵な情報を共有することが 悪い事とは
まったく思っていませんが 筋の通らないことには
絶対の信頼を失うことに悲しくなります

でもここも負けず嫌い!!
否定は簡単です できないはずという
勝手な個人的な意見で 否定することに
実はすごく凹んでいたことに

「稟花先生らしい占い方ですね」と師匠に
背中を押してもらったことで
今までの 負けず嫌いのまま

「私は私で大丈夫」



通す宣言をいています

是非 負けず嫌いの私が 描く フールの世界観や

オリジナルタロットシャドーキャットタロットの
実践版(ただし資料なしです)で レッスンします

また手持ちのカード(オラクルカード以))
ルノルマンカードのレッスンもできま!!

独創性をもち 日々学びながら

「生涯現役」を胸に 今日も稟花は自分と戦うのです

专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Popular ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度

Rinka_Tarot 讲师的人气专栏

  • 占卜

    心の影に問いかけてみませんか?

    こんにちわ(*^^*)カフェトークタロット講師 稟花です2023年スタートしましたね。いかがお過ごしですか?私はライダー版のタロットカード以外に 「シャドーcatタロットカード」 黒猫ちゃんから、メ...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    2325
    2023 年 1 月 14 日
  • 算命

    神愛エネルギーをお届けします

    こんにちは 今日は 「神愛エネルギー」についてお伝えします~愛と調和のエネルギー 体と心に深い癒しをお届けします神愛エネルギーは、ギリシャ神 アルテミス様のお力をお借りした、エネルギーヒーリングです...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1750
    2023 年 6 月 23 日
  • 占卜

    ジャーナリング占いについてお伝えしますね

    こんにちは タロット講師 稟花です皆さん お仕事や プライベートの予定など「手帳」に書いたりしていますか?今はスマホなど簡単に メモを残したりSNSに 投稿したりすることも多いと思いますふっと思った...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1527
    2023 年 7 月 28 日
  • 算命

    頑張っているなら 頑張らなくても大丈夫なんだよ

    こんにちは 稟花です毎日暑い日々ですね私の住んでいる北海道 この時期はもう秋風が吹いてもおかしくないのに真夏です(-_-;)  頑張っているあなたにmessage届くといいな今日もご安全にお過ごしく...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1485
    2023 年 8 月 23 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询