2024年の後半の全体の運気とは

Rei.T

今年の前半が過ぎて世の中の流れが一気に変化している事を感じていますか?

2024年の夏至から宇宙の流れが変わりました。
丁度ここ数年は新時代へ移る間(はざま)です。
今まで当たり前だったことがすでに当たり前ではなくなります。

その変化の流れについていくのか、行かないのかも個人の選択によります。
自分自身はどちらを選択するのでしょうか。
新時代に順応するための選択に良い、悪い、はありません。
してもしなくてもご自身の選んだ道です。

今年は特にお金についての変化が大きいです。
これから9月にかけて経済はもっと変わっていきます。
今までの時代よりも急速に変化すると思って丁度よいでしょう。
お金の価値感がこれからどんどん変わりますので当たり前に買えたものが買えなくなったり、
お金を出してでもどうしても欲しかった物の価値が失墜したりと目まぐるしい。

また、昭和的なお金の価値観はすでに終わっていて、お金で手に入れても価値の無いものが増えてきます。
新しい時代ではいくらお金を積んでも得れないものに価値がつきます。
お金があれば幸せという流れではなくなってくることがはっきりと示される今年後半です。
それに気づいた人は大きな充実感と幸せを手に入れる事ができるのです。

なかでも人の信頼はお金では買えません。まずはここからでしょうか。

後半の運気アップは自分と自分に近しい人々が心地よく過ごす事を第一に考える事です。
気遣いではなく分かち合うこと、理解しあう事が大切になってきます。
さみしいから何となくお付き合いしている人を整理するもの大事。
寂しさは人からでは補えず、自分自身で解決するしかありません。

人付き合いで自分自身が無理してないのか、その人は本当に自分が信頼し理解しあっているのか、
相手も自分に依存していないのか見極める事がキーとなります。

自分自身が充実した日々を過ごすための工夫を第一にすることが後半の運気アップと新時代についていくコツです。
幸せの基準は人それぞれですので後半はご自身のメンテナンスも兼ねて人とのお付き合いと、お金に意識を向けてみてくださいね。




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native

Сейчас популярно

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat