ホロスコープを読んでみました!

Ami sensei

こんにちは(^^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットをやっています、あみです。

ちょっとだけ時間があるので、時間が許す限り、

ざっくりとですが、ホロスコープを読んでみました。

メール鑑定だともっとボリュームいっぱいで、こんな感じです。。

対面鑑定だと、お話ししながら、進みます!

このサンプルの方は1989/7/23・21時11分・東京生まれです。
なんとなく35歳の人のホロスコープを読んでみようと思いました。
日にちと時間は今日現在の物です。

ホロスコープでは太陽だけでなく、約10個の星をみてその人の性格や
どんなものが向いているか、どんな人が好きなのかなどなど
色々見ていくことができます。


それではいってみましょうー!


さて、全体を見ると太い線から下の方に星が沢山あるので
どちらかといえばインドアで自分の内面と向き合うのが好きそうですね。


自分の本音や内面を表す月はおひつじ座です。
とても勢いがあって、自分の意思をしっかり主張できるタイプのようですね。
そしていつまでも少女っぽさを忘れない、明るい方ですね。

太陽は女性の場合、仕事の時の自分・仕事・建前・理想の夫を表します。

しし座なので、とても華やかで存在感があり、いい意味で女王様、
女優さんのようなオーラを持っています。


しし座の人はこの暑い時期に産まれたのですから、
太陽に負けないくらい情熱的に生きていかれると運が開けます。


お仕事も自分をどんどん出せる環境だといいですね。

逆に自分を出せない場所にいると愚痴っぽくなってしまいます。

とにかく仕事は自己表現できることがいいです。

家にいるのが好きそうなので、
インフルエンサー的なお仕事も向いています。

しし座はエンタメと繋がりがあるので、
エンタメ業界の裏方のお仕事をすることもありますが、
やっぱり前に出た方がおすすめです。


とにかくパワフルで元気いっぱい、
とってもおしゃべりで、話好きです。


続いて恋愛においてもとても積極的。
この方の場合、自分と似ている人が好きですね。
明るくて、元気で、ちょっと目立つ人なので
迷うことはなさそうです。

理想の夫も同じなので、どんな人が私に合いますか?
という質問はなさそうです。(うらやましい♪)


では他にも読むところはありますが、
今の運気を見てみましょう。

この方は恋愛で悩むことはあまりなさそうなので、
パートナーがいるという設定で
今の相手との結婚の時期はいつごろありそうか?という相談にします!

さてここ数年、すごくプレッシャーを感じているようです。
それもあともうひと踏ん張り、おそらく2024年の年末ごろまでです。
仕事はもちろん、家庭のことなのでも責任を感じたり、
我慢が多いようですがいかがでしょうか?

そしてさらに最近すごく神経質でナーバスに、
時にもやもや、
不安定になっているようですが
こちらは来年2025年いっぱいは続きそうです。


パートナーにも不安をぶつけてしまったり、
本当に彼が好きなのか?と悩んでしまうのもこの時期はよくあります。

ただそんな中でも、
2025年の春ごろ~2026年の春ごろは結婚のチャンスがありそうなので、
ここは期待できそうです。


もしまた今よりも広い家に引っ越すこともありそうです。

という感じで、実際は〇〇星がここにあるので・・・
という説明も加えながらお伝えしています。

この方の場合は自分のやりたいことなどは
はっきりしている方だと思いますので、
元々占い好きというよりは
きっとプレッシャーが強かったり、
モヤモヤするので占いを希望されるんだろうと思います。


もしこれを読んでいる方が、同じく7/23生まれ、
または35歳、太陽がしし座だから、月がおひつじ座だから
占いには興味があまりないだろうということではないですよ♪

また好きな人やパートナーがいて相性が気になる場合は
相性鑑定のほうがおすすめです。

ではちょっと誤字脱字があると思いますが、このままアップしたいと思います。
雰囲気を感じていただけたら嬉しいです(^ ^)

”今すぐレッスン”もちょこちょこ出没しています。
おそらく明日の水曜日は待機しているはずです。

お声がけくださいね!

その他、タロット・ヨガもやっていますので
お時間ある方はレッスン一覧もご覧ください♪



最後まで読んでくださってありがとうございました~★あみ












This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation
Корейский   Just a few words

Сейчас популярно

  • Предсказание судьбы

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9661
    Mar 20, 2023
  • Предсказание судьбы

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3699
    May 17, 2023
  • Предсказание судьбы

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3392
    Apr 22, 2023
  • Предсказание судьбы

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2644
    Feb 21, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat