新月/満月のレイキヒーリング始めます!9/3新月START☆

Ericanohoshi

皆さん、こんにちわ。Ericaです。

以前から提供させていただいているレイキヒーリングですが、
このたび新月と満月のレイキヒーリングを始めます☆

月には大きなパワーがあり、私たちは無意識にそのパワーを受けとっています。
特に、女性は身体にも心にも大きな影響を受けとります。
 
もっとも月のパワーが大きい新月/満月に10分間、
遠隔でレイキヒーリングを送るレッスンを開始いたします。
初回は、9月3日(火)の21時から10分間、乙女座の新月に合わせて
リクエストいただいた方全員に送ります。

次回満月のヒーリングは、9月18日(水)21時~になります。
 
☆レイキヒーリングとは
レイキヒーリングは私たちの周りに存在している宇宙のエネルギー(霊気)を活用して、
人間が本来もっている自然治癒力を高める技法です。
自然治癒力が高まることにより、身体の回復する力が増したり、
ポジティブで前向きになれる効果があります。

レイキヒーリングのレッスンを受けてくださった方からは
「痛みがなくなった」「ぐっすり眠ることができた」とお声をいただいてます。
ヒーリングを受けられる方は何もする必要はありません。
 ただリラックスして10分間エネルギーをうけとるだけ。 
お子様、ペットも受けていただけます。 

レイキヒーリング歴20年のEricaが送る新月/満月のレイキヒーリング
気になった方はどうぞご体験くださいね。
 

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua

Le rubriche di Ericanohoshi più lette

  • 人生の主役は誰ですか?

    こんにちわ。Ericaです。今日8月7日は立秋。「暑中見舞い」から「残暑見舞い」に切り替わるタイミングですね。占星術では、太陽が獅子座のちょうど真ん中に来る時になります。獅子座のエネルギーが一番強く...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    414
    Aug 7, 2024
  • 人生がうまくいく「マイ・ルール」とは?

    こんにちわ。Ericaです。みなさんはうまくいく「マイ・ルール」ありますか?この「うまくいくマイ・ルール」とは、これをやるとうまくいく自分ならではの方法のことを言います。誰でも一つや二つは必ずあるは...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    396
    Jul 22, 2024
  • 「問題の下には贈りものが隠れている」~睡眠障害がもたらしてくれたもの

    こんにちわ。Ericaです。今からちょうど3年前、仕事のストレスから睡眠障害になりました。もともと、ストレスがたまると不眠になるタチではありましたが、繁忙期が終わっても眠れない日が月単位で続いたので...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    385
    Jul 29, 2024
  • 夏の恒例行事~世界の平和を願って

    こんにちわ。Ericaです。毎日猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?私は8月10日~17日の8日間、心理学の国際セミナーに参加します。この10数年、このセミナーが恒例行事となっております。そ...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    378
    Aug 11, 2024
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat