新月/満月のレイキヒーリング始めます!9/3新月START☆

Ericanohoshi

皆さん、こんにちわ。Ericaです。

以前から提供させていただいているレイキヒーリングですが、
このたび新月と満月のレイキヒーリングを始めます☆

月には大きなパワーがあり、私たちは無意識にそのパワーを受けとっています。
特に、女性は身体にも心にも大きな影響を受けとります。
 
もっとも月のパワーが大きい新月/満月に10分間、
遠隔でレイキヒーリングを送るレッスンを開始いたします。
初回は、9月3日(火)の21時から10分間、乙女座の新月に合わせて
リクエストいただいた方全員に送ります。

次回満月のヒーリングは、9月18日(水)21時~になります。
 
☆レイキヒーリングとは
レイキヒーリングは私たちの周りに存在している宇宙のエネルギー(霊気)を活用して、
人間が本来もっている自然治癒力を高める技法です。
自然治癒力が高まることにより、身体の回復する力が増したり、
ポジティブで前向きになれる効果があります。

レイキヒーリングのレッスンを受けてくださった方からは
「痛みがなくなった」「ぐっすり眠ることができた」とお声をいただいてます。
ヒーリングを受けられる方は何もする必要はありません。
 ただリラックスして10分間エネルギーをうけとるだけ。 
お子様、ペットも受けていただけます。 

レイキヒーリング歴20年のEricaが送る新月/満月のレイキヒーリング
気になった方はどうぞご体験くださいね。
 

保存リストに追加済み

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ

Ericanohoshi講師の人気コラム

  • 人生の主役は誰ですか?

    こんにちわ。Ericaです。今日8月7日は立秋。「暑中見舞い」から「残暑見舞い」に切り替わるタイミングですね。占星術では、太陽が獅子座のちょうど真ん中に来る時になります。獅子座のエネルギーが一番強く...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    414
    2024年8月7日
  • 人生がうまくいく「マイ・ルール」とは?

    こんにちわ。Ericaです。みなさんはうまくいく「マイ・ルール」ありますか?この「うまくいくマイ・ルール」とは、これをやるとうまくいく自分ならではの方法のことを言います。誰でも一つや二つは必ずあるは...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    396
    2024年7月22日
  • 「問題の下には贈りものが隠れている」~睡眠障害がもたらしてくれたもの

    こんにちわ。Ericaです。今からちょうど3年前、仕事のストレスから睡眠障害になりました。もともと、ストレスがたまると不眠になるタチではありましたが、繁忙期が終わっても眠れない日が月単位で続いたので...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    385
    2024年7月29日
  • 夏の恒例行事~世界の平和を願って

    こんにちわ。Ericaです。毎日猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?私は8月10日~17日の8日間、心理学の国際セミナーに参加します。この10数年、このセミナーが恒例行事となっております。そ...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    378
    2024年8月11日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!