9月新レッスンとレッスンリニューアル!

aoi.bleue

みなさん、こんにちは!

9月にはいり、日中はまだ蒸し暑いですが、少し気温も落ち着いて来ましたね。


この夏は朝の比較的気温の低い時間帯に朝散歩をしていて、
公園に行くと、気持ちのいい朝の空気のなか、時間になるとラジオ体操が始まるので、
わたしもいっしょにラジオ体操をしています!

雨の日は散歩に行けないので、寂しい気持ちになりますが、
先日、傘をさして雨の中の朝散歩に行ってみたら、
同じように傘をさして散歩をするひとがいて、
とても嬉しい気持ちになりました!

体を動かすのは気持ちがいいですね!
秋になると、もっともっと気持ちのいい朝を過ごせそうで今から楽しみです!
寒くなっても続けられるようにがんばりたいです。

9月は新しい学期が始まりますね。

そこで今月は、わたしのフランス語レッスンも、
新レッスンオープン!と、
心新たに、フランス語レッスンメニューもリニューアルしました!

具体的には、こどもフランス語レッスンのクラスをレベルにわけて3クラス開講!

レッスンリニューアルのほうは、わかりやすいレベル分けにしました!
新しくフランス語を学び始める方にも、
フランス語は既習だけれども、私と一緒に新しく学び始める方にも、
「どのレッスン?どのレベルを選んだらよいのか?」
迷わない、選びやすいレッスンにリニューアルしました!

レベルアップしていくのが体感できるフランス語レッスンですので、
どうぞ、この機会にお試しください。
(クーポンを発行しましたので、ぜひご利用ください!)

みなさまのリクエストをお待ちしております!

ー AOI    ー

フリーランスのフランス語講師
外国語としてのフランス語教授資格(FLE : Français Langue Etrangère)

母語としてのフランス語教授資格(FLM : Français Langue Maternelle)
中学・高等学校(英語・フランス語)教員免許

フランス国民教育省認定のフランス語語学試験「DELF/DALF」面接官・採点官に認定されています

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Название урока

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Французский   Fluent
Английский   Proficient

Сейчас популярно

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat