Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Susana 's Column

¡Hola a todos! 自己紹介

Понедельник, 27 Июнь 2016 r. 21:33 | 2 Comments

Me llamo Susana y soy del norte de España, ¡encantada!. 

Me gusta mucho Japon y vivi casi tres años en Osaka.

Enseño español desde hace 8 años.

Hello everyone!My name is Susana and I come from the noth part of Spain. Nice to meet you!.

こんにちは皆様、

スサナと申します。アストゥリアス県のヒホン市の出身です。日本が大好きです。

大阪の関西外語専門学校の 日本語総合学科2年制コースを卒業しました。スペイン国内にて通訳業務、日本企業とスペイン企業での会議通訳などの通訳業務や日本語での通訳ガイドなどの経験があります。

又、スペイン語以外にアイルランドとイギリスに住んだこともあるので英語が話せます。ドイツ語も少し話せます。なので外国語を勉強することの難しさがよく分かります。大阪はホンマにまだ分からへん。ごめんなさい!

日本で8年前にスペイン語を教え始め、帰国してからスペインでも、スペイン語を教えています。

日本で、よく「スサナさんはフラメンコが踊れますか。」と質問されました。いつも私は「踊れないですよ」と答えました。なぜならスペインは皆さんが思っているより大きな国ですから北スペインと南スペインではかなり違いがあります。もともとフラメンコというのは南スペインの伝統的な踊りですが私の地方ではバグパイプが有名です。それを使った伝統的な踊りと楽器があります。 

グルメについてと言えば、山と海に囲まれているアストゥリアスに来れば海辺を散歩したり、ハイキングやアウトドアスポーツを楽しんだりすることもできます。山の幸も海の幸も豊富で牛肉、海老、蟹、ウニ、豆などの特産物がたくさん食べられます。
アストゥリアスの代名詞とも言えるシドラ(リンゴで作られた伝統的な地酒です)や地元のチーズも有名で大変美味しいですよ!。 

スペイン語を教えことが大好きですよ!

生徒さんからいっぱい学ぶことがありますから。

そしてスペイン語教師の経験を通じて世界中友達がたくさん出来ました。


私は旅行、音楽と料理することが好きです。

もちろん、友達と遊ぶことも大好きです。

私のスペイン語レッスンは、生徒の皆さんのニーズに全てお応えします。

初心者から上級者まで、スペイン語技能検定やDELE対策、旅行会話など、スペイン語に関するあなたが必要なことを何でもお教えします!

是非、あなたの希望を色々と聞かせてください。

スペイン語のレッスンを通じて色々な人達との出会いが楽しみなんです!

私と一緒にスペイン語を勉強しましょう!

 

¡Hasta luego, mucho gusto, nos vemos en clase!

Susana

 

(Note: Sorry I can not type accents when writing in Spanish, it convert the words into intelligible ones)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat