いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yamane 講師のコラム

Certificate

2013年10月22日

はじめまして!

Cafetalkでデビューする、スカイプ日本語教師のヤマネです。

私のレッスンは高いと思うかもしれませんが、1年以上続けている生徒様がたくさんいます。

日本語学校で勉強したけれど上手にならなかった(>_<)

いろいろ聞きたいことがあるけど、周りの日本人は答えられない(+_+)

あなたのストレス解消します。!(^^)!

本気で勉強したい生徒様を募集します。

回数は一回からでも大丈夫。

トライアルを受けてみてくださいね。

Yamane

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!