I'm in Seattle! & ドラマレッスン、クーポンのお知らせ♡

Akko Y.

シアトルからこんにちは(^O^)

週末を利用してポートランドから車で3時間ほどでいけるのでシアトルに来ました!

お買い物が大好きな友達と来たので、大きなアウトレットに買い物に行き、

夜は友達の友達のお家にお世話になりました。

着くとすぐに聞こえてきたのはハワイアンミュージック。

翌日がフラの発表会だったので集まって練習していました。

私の友達もハワイ出身なので周りにはハワイアンのお友達も多くて、アメリカ本土にいながらハワイの雰囲気も味わうことができました♡

みんなフレンドリーで音楽や踊りを少し教えてもらったり話したり楽しい夜を過ごせました!

今日は朝からPike's Marketに行きました。スターバックスの1号店もあります。

ベイサイドにある有名な観光地です。シアトルを訪れたことがある人はほぼ皆さん訪れた事があるのでは?(^O^)

ブランチに私はサラダとクラムチャウダー、

友人はエッグベネディクトをセレクト。

お花やアロマが好きなので私はホストファミリーの家に寄る為、花束をギフトに購入しました♡

大きな花束が、たった10ドル(*Ü*)*.¸¸♪

ローカル+市場価格awesomeですね。

すぐ横にあったオーガニックのラベンダー屋さんバスソルト、ボディーバター、スプレーも購入して大満足です!

帰国するフライトに乗る前にスプレーを少しだけ使って寝て起きたら日本だといいなと密かに思っています。

帰国日の夜からレッスンを再開するのでみなさまとのレッスン楽しみにしています!

P.S. 

Desperate Housewivesのレッスン、クーポンを発行しましたので是非ご利用ください。

============================
クーポン名: 10%OFF♡
コード: 4f4f813c
割引率: 10%
適用レッスン: Desperate Housewives: Drama Lesson②
対象受講期間: 2016年8月8日 ~ 2016年8月31日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/user/coupon/detail/?id=229613&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo) 
============================

Sex and the City, FRIENDS のレッスンもおかげさまで好評を頂いております。

キャラクターの生のセリフから英語を覚えるのは楽しいですよ!

こちらに住んでいる日本人の友人もFRIENDSを英語、ドイツ語両方を全シーズン持っていてどちらも数え切れないほどみてセリフも覚えていると言っていました。

2人で話していてやっぱり覚えるくらいみるとアメリカ人みたいに話せるようになるね!とお互いstrongly agreed. でした。

留学中も帰国してからもほぼ毎日ドラマを観ていたおかげで私自身もアメリカらしい英語を話すようになったなぁと実感しているので是非ネイティヴのように話すのが事が目標の方に受けて頂きたいのはドラマ、映画のレッスンです!

アメリカの文化背景やジョークも知る事ができて面白いですよ♡

專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »
Premium ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   接近母語程度
韓語   只能說一點

Akko Y. 講師的人氣專欄

  • 英語

    「香水をつける」って英語で何て言う?

    先日同僚の外国人講師とすれ違ったときにとってもいい香りがしました。 思わず、 "You smell nice. What perfume are you wearing?" -----いい香り...

    Akko Y.

    Akko Y.

    1
    26754
    2016 年 7 月 20 日
  • 英語

    アメリカのPARTYとBYOB、R.S.V.Pの意味

    Hello! 今回はアメリカでのパーティーについて書きます。 よく、ホームパーティーなどでお誘いを受ける際、 「BYOB」と書かれていることがあります。 何の略でしょう? これは、 Br...

    Akko Y.

    Akko Y.

    0
    17598
    2014 年 10 月 18 日
  • 英語

    Once, Twiceの使い方は... 耳で一度、目でもう一度

    こんにちは!いつも楽しいレッスンがモットーのAkkoです。 今回は英検レッスンでもでてくる単語について書きます。 1度、2度を英語で言うと once, twice です。 ...

    Akko Y.

    Akko Y.

    0
    11279
    2017 年 7 月 30 日
  • 英語

    渡辺直美のビヨンセから見る!?英語学習

    以前から渡辺直美さんのビヨンセのものまねが大好きな私です。このvideoはが渡辺直美さんNY留学前のものですが、帰国後のパフォーマンスはもっとすごかったです! 実は、私は生で見たんです!帰国した渡...

    Akko Y.

    Akko Y.

    2
    11152
    2014 年 10 月 25 日
« 講師專欄首頁

線上客服諮詢