为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

AI HONDA EKLUND 讲师的专栏

フジテレビのインターネットテレビ番組「ホウドウキョク」に出演しました♪

2016年9月22日 | 2 评论

皆さんこんにちは/こんばんは、そしておはようございます♪

日本は台風が多くてとても大変そうですが、皆さんの住んでいる地域は大丈夫ですか?

こちらスウェーデンは段々と寒さが増してきて、先日友人が暖炉に火入れをしたと言っていました。

我が家はまだですが去年より火入れする日は早そうな感じです!

さて、先日フジテレビのインターネットテレビ番組「ホウドウキョク」の「みんなのウラ」という番組の部長どうですかというコーナーに出演させて頂きました♪

詳細はこちら

このコラムに何度か動画を貼り付けようとしたのですがうまくいかないのでインターネット検索しましたらスタッフさんが書いてくれた記事があったのでそちらを貼りました!

ネット番組という事で好きな時間にいつでもどこでも楽しめますので、気になる方は是非チェックして感想などお教えいただけますと幸いです♪

それではみなさん本日も良い1日をお過ごしくださいね(*´ω`)

エクルンド藍

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询