Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor AI HONDA EKLUND 's Column

フジテレビのインターネットテレビ番組「ホウドウキョク」に出演しました♪

2016-09-22 | 2 Comments

皆さんこんにちは/こんばんは、そしておはようございます♪

日本は台風が多くてとても大変そうですが、皆さんの住んでいる地域は大丈夫ですか?

こちらスウェーデンは段々と寒さが増してきて、先日友人が暖炉に火入れをしたと言っていました。

我が家はまだですが去年より火入れする日は早そうな感じです!

さて、先日フジテレビのインターネットテレビ番組「ホウドウキョク」の「みんなのウラ」という番組の部長どうですかというコーナーに出演させて頂きました♪

詳細はこちら

このコラムに何度か動画を貼り付けようとしたのですがうまくいかないのでインターネット検索しましたらスタッフさんが書いてくれた記事があったのでそちらを貼りました!

ネット番組という事で好きな時間にいつでもどこでも楽しめますので、気になる方は是非チェックして感想などお教えいただけますと幸いです♪

それではみなさん本日も良い1日をお過ごしくださいね(*´ω`)

エクルンド藍

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat