Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor HIROMI 's Column

☆2018年卒業 キャリア講座スタートです☆

Воскресенье, 16 Октябрь 2016 r. 12:22

みなさん、こんにちは。

2017年卒の内定式(ないていしき)が10月に行われ、

さあ!次は、2018年卒業のみなさん、就職活動がいよいよ、スタートですね!

エントリーが始まるのが3月から、

でもその前に、

働くって何?

バイトと正社員(せいしゃいん)の違いはなに?

履歴書(りれきしょ)、エントリーシートの違いって何?

企業がたくさんありすぎてよくわからない。

仕事のイメージがいまいちつかなくてわからない。

そう、分からないことだらけですよね。

先週、キャリア講座をやってきました。

こちらのレッスンでも、履歴書のチェックだけでなく、就職活動への相談も乗ってますので、

是非、受講してみてください^^

履歴書(resume)添削レッスン

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=69221&lang=ja

☆無料体験レッスンあり☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat