アメリカのバーフードと注文の仕方

Akko Y.

今回は個人的に好きなアメリカのバーフードをご紹介!


地ビールの生産がさかんなオレゴン州ポートランドにいたのでもちろん現地にいた時はよく週末や仕事の後バーに行っていました。

大学がダウンタウン似合ったので色んなお店にすぐ行けて便利だったんです(^^)

 

バーやレストランでも人気のお酒のお供はこんなものがあります。

 

バッファローウィング  Buffalo Wing

手羽の素揚げに辛いソースでビールとの相性抜群!

チキンウィングとも呼ばれます。


I'll have some wings. 

と言っても伝わります。

手で食べるのでベタベタになりますがやめられません(^^)

手が汚れたら、

Can I have have some paper napkins? 

紙ナプキンもらえますか?

 

と言ってもらいましょう。

 

テイタートッツ  Tater tots

ハッシュドポテトをコロコロ丸くした揚げたものです。


冷凍食品でもスーパーで売られており、家庭でもよく食べられています。

アツアツをホクホク食べるのが美味しいです。

You can't stop eating them.

食べだしたらやめられない止まらない(笑)

 

チップス Chips 

以前ご紹介したトルティーヤチップス。

Chips and dip 美味しいですよ~!


メキシカンレストランだとこのチップスがつきだしのように出てくることもあり、お店によってはお代わりもできます。

その時は、

Can I have more chips?

more = もっと

チップスのお代わりもらえますか?

と言えます。

食べすぎてメインが来るまでにお腹がいっぱいにならないように注意~。

 

こんな風に注文する時は、

I'll have OOOO.

Can I have (a/some/) OOOO(s)?

を使うことが多いです。

ぜひ使って下さいね!


昨年の今頃ポートランドにいた私。キャンパスにあるお店でちゃっかり食べてました。

大学の敷地内にもバーやレストラン、カフェもあるので色々行きました。

I miss Portland so much!

めちゃくちゃ懐かしいです。

 

 

さて最近、レッスンの合間の時間はオンラインスタンバイにもしていますので主にフリートークレッスンをその場で受けて頂けます♥

 

是非レッスンでお会いしましょう!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Near-Native
Корейский   Just a few words

Сейчас популярно

  • Английский

    「香水をつける」って英語で何て言う?

    先日同僚の外国人講師とすれ違ったときにとってもいい香りがしました。 思わず、 "You smell nice. What perfume are you wearing?" -----いい香り...

    Akko Y.

    Akko Y.

    1
    26049
    Jul 20, 2016
  • Английский

    アメリカのPARTYとBYOB、R.S.V.Pの意味

    Hello! 今回はアメリカでのパーティーについて書きます。 よく、ホームパーティーなどでお誘いを受ける際、 「BYOB」と書かれていることがあります。 何の略でしょう? これは、 Br...

    Akko Y.

    Akko Y.

    0
    17167
    Oct 18, 2014
  • Английский

    Once, Twiceの使い方は... 耳で一度、目でもう一度

    こんにちは!いつも楽しいレッスンがモットーのAkkoです。 今回は英検レッスンでもでてくる単語について書きます。 1度、2度を英語で言うと once, twice です。 ...

    Akko Y.

    Akko Y.

    0
    10900
    Jul 30, 2017
  • Английский

    渡辺直美のビヨンセから見る!?英語学習

    以前から渡辺直美さんのビヨンセのものまねが大好きな私です。このvideoはが渡辺直美さんNY留学前のものですが、帰国後のパフォーマンスはもっとすごかったです! 実は、私は生で見たんです!帰国した渡...

    Akko Y.

    Akko Y.

    2
    10737
    Oct 25, 2014
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat