いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師のコラム

他者に厳しくなるときは、あなたへの甘みが足りなくなっています マリアヒーリングメッセージ

2018年2月10日

他者に厳しくなるときは、あなたへの甘みが足りなくなっています。2月は春の芽吹きに向けて、心も開いていこうとしています。「今年こそ上手に自分を表現しよう!」と力みすぎると、自己採点が厳しくなります。時には花粉症のアレルギーを引き起こしますね。はちみつをいれた温かい飲み物といっしょに、マリアメッセージを味わってください。声に出して読んでみてくだいさいね。

天のはちみつ Honey of Heaven 

Maria Healing Message 2018.2.10

人に厳しくなるとき
あなたにもきびしくなっている
自分へ向けた怒りが他者への怒りに
すり替わる時

風はいつしかゆるむ
季節の香りは変わり
冬から春へ
からだを硬くするものから
潔く遠ざかる

決まりごとも
長い関わりも
あなたの甘みを失うときには
勇気を持って距離を縮めない

暖かく迎えられる場所がある
ゆるやかに変化していく
関わりがある
あなたを
世界のなかの1人と認める
愛がある

春が巡り
氷がとける
体内で春にそなえていた
あなたの種を
あなたの土に埋めるとき
水は甘くめぐりくる
天から
地から
空( くう)から

ゆっくり喉を開く
あたらしい声が生まれようとして
あまくあなたを開く
....................................................
冬はからだも心も冬眠し、春へ英気を養います。春の兆しの光。身体は緩みはじめています。人生の甘みーあなたの聖なる魂の居場所を探して喉は、世界と交流を始めます。
みつばちの寿命約40日間。一生かけて集めることができるはちみつ量は、ティースプーン一杯。この貴重な恵みを、あなた方へ送ります。甘みは喜び。はちみつ天使からの贈り物です。
??マリア瞑想法
はちみつを入れた温かい飲み物をゆっくりいただきます。口に含んだときに、甘みを味わいましょう。ひとくち飲みながら、甘みは身体のどこへ響いていきますか?甘みが1番感じられる場所を探してください。そこはあなたの厳しさにじっと耐えていたけど場所です。ゆっくり甘い呼吸を送りましょう。まちがえたことを、失敗したことを責めすぎないあなたでいてください。
??マリアアファメーションセラピー
•天使たち、私の心をゆるめ、天のはちみつを贈ってください。
•私を責める気持ちを、私自身が許せますように。
•まちがえたら、明日やり直せばいい。これが人生のはちみつです。

呼吸法・瞑想法の新しいレッスンを始めました!「まいにちを輝かせる呼吸法とマントラ瞑想法」

ぜひチェックしてみてくださいね!
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=140198&lang=ja
spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎


スピリチュアルカウンセラーKeiko

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!