いつもお世話になっております。すっかり韓国は秋空が広がり、朝夕は肌寒くなってきています。普段、土曜日はレッスンをしていないのですが 今月19日もカフェトークの日という事で、レッスンを行っております。(*´ェ`*)平日なかなかご予定が合わない方がいらっしゃれば、ぜひご利用下さいませ。(๑′ᴗ‵๑)ღ*季節の変わり目ですので、どうぞお体ご自愛下さいませ。