平素お世話になっております。毎日暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?(*´ェ`*)今月のカフェトークの日が明日に迫っております!!まだ午後の時間帯が開いていますので、ぜひこの機会に저렴하게 レッスンをお聞きください〜!^^ - yuni -