ニキビが治った!

Sakura.A


みなさま、こんにちは♪ アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターのSakuraです。

私のコラムをご覧いただきまして、ありがとうございます。

私の知り合いの15歳のとても可愛らしい娘さんが、額にできた大きく腫れて痛いにきびと、鼻の下にできて治らないしつこいにきびに悩んでました。そこで、ラベンダー精油で作った化粧水をプレゼントしました。

すると、数週間ずっと悩んでいたのが嘘のように、4日程度で綺麗に治ったと連絡がありました。
香りも良いので、本人も気に入ってくれているそうです。
効き目に個人差はあるとは思いますが、よかったよかった!


アロマの知識を役に立てることができて、嬉しく思った出来事でした♡
思春期のニキビに悩んでいる子にも役立つアロマ。ぜひいちど試してみてはいかがでしょうか。

Cafetalk講師
アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクター
Sakura

****************************************************
ただいま、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)レッスン実施中!
お正月に顔がむくんでしまった、マスクで顔がたるんでしまった、などなど
フェイシャルヨガでどんどん引き締めましょう♡
**************************************************** 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
French   Daily conversation
English   Just a few words

Sakura.A's Most Popular Columns

  • ばらの生体水でパワーチャージ!

    もうすぐ梅雨明け。そして同時に暑い夏が本格化してきますね。毎年暑さをどう乗り切るか、メンタル面と体力面で試行錯誤しております(笑)数日前に、ばら作家である國枝啓司さんのバラ園「WABARA Rose...

    Sakura.A

    Sakura.A

    0
    4970
    Jul 19, 2020
  • はじめまして♪

    はじめまして(#^^#) 9月から講師登録をさせていただきましたSakura.Aと申します。 これから、なにとぞよろしくお願い申し上げます。   現在の私のレッスンのひとつに、「お見...

    Sakura.A

    Sakura.A

    0
    4906
    Sep 8, 2019
  • 更年期とアロマ

    みなさま、こんにちは♪ アロマセラピストのSakuraです!私のコラムをご覧いただき、ありがとうございます。本日は、女性の更年期とアロマのお話を少しさせていただきたいと思います。女性は40歳をすぎた...

    Sakura.A

    Sakura.A

    0
    4680
    Aug 19, 2020
  • オキシトシンでコロナ鬱を吹き飛ばそう!

    こんにちは、Sakuraです!コラムをご覧いただき、ありがとうございます♪先日友人から「コロナ対策で在宅勤務になったのはいいけれど、今までとは環境が大きく変わりストレスを感じるようになった」と耳にし...

    Sakura.A

    Sakura.A

    0
    4524
    Jul 28, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat