いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆やっぱり大好きだ!^_^☆

2018年10月20日

Hello.

りさころりんです☆

今日は、メキシコ人の友達と近くであった祭りに行ってきました。友達は、初めてで、とっても喜んでいました。たくさんの太鼓の音やお店があって、たこ焼きがとっても気に入っていました。

日本食は、全て美味しいと気に入ってもらえて、とっても嬉しいです。屋台をみると、祭りだ!といつも嬉しくなります。祭り大好きです。

楽しい一日を過ごせて良かったです。皆さんももし、祭りがまだあるなら、楽しんでくださいね!

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!