为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Chika H. 讲师的专栏

今週のお題 (4月20日~4/26日)

2020年4月20日

緊急事態宣言が発令され、
なかなか外出もできず、運動不足の毎日ですよね。
一般の人の運動不足はともかく、
スポーツ選手たちや、スポーツを真剣にやっている方達は特に困っているのではないでしょうか。
そんな中、トライアスロンに挑戦した人がいます。
さてどうやって、というのが今週のお題。

Triathlon zu Hause

https://www.nachrichtenleicht.de/triathlon-zu-hause.2039.de.html?dram:article_id=474742

自分のためだけでなく、それによって人の役に立つというのが
素晴らしいな、と思いました。

課題は本文のみです。
テキスト下の文は用語は解説なので、
ご自分のために読んでみてくださいね。
用語の説明は簡単な言葉を使ってわかりやすく伝えるように書かれているので、
自分が話すときにも使える表現の仕方が学べると思います。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询