Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

天然の父・・・・

Weekly Topic: What made you laugh hard most recently?

May 4, 2020

今日の朝は少し肌寒かったので
 
ブラックペッパーとシナモン・生姜入りの
 
スパイシーなチャイを作ってみました☆温まる〜☆☆☆
 
日本も暖かく?暑く?なってきた様ですが
 
冷たい飲み物を控えて内臓はいつも温めていきましょう♪
 
さてさて最近爆笑した事について
 
母からのメール
 
お父さんまたボケたで、、、と
 
父「ふたばは混んでてあかんなぁ〜」
 
母「双葉?ふたばって?」
 
父「あそこにあるやろ〜緑のマークのフタバや」
 
母「あれはスタバっっ!!」
 
父「あースタバか。」どうでもよい様子・・・
 
きっと父はフラペチーノはアルパチーノになる。
 
WiFiもウィーフィーになります(動物の鳴き声かっ?)
 
ABCDのDを必ず「デー」という父です。
 
常に突っ込む母も大変やなと・・・笑
 
私の天然の父の話でした☆
 
☆おもしろい動画を紹介しま〜す☆
 
皆さんも楽しんで下さいね❤
 
 
笑顔の一日をお過ごしくださ〜い!!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat