台湾スイーツを作ってみた![Making Taiwan Sweets]

Natsuko



ーーーー
◇Information
 *Please use may coupon(10%OFF)
 *Follow me on Instagram(@ktnjp_60)
ーーーー

GW中に新たな挑戦をしました(笑)
(ごーるでんうぃーくちゅうに あらたな ちょうせんを しました)


生徒さんに教えていただいたアボカドプリンミルク
(せいとさんに おしえていただいた あぼかどぷりんみるく と)

お土産で何度か食べたことがあるパイナップルケーキを作りました!
(おみやげで なんどか たべたことがある ぱいなっぷるけーきを つくりました)


アボカドプリンミルクは簡単で美味しかったし
(あぼかどぷりんみるくは かんたんで おいしかったし)

パイナップルケーキは見た目が微妙ですが、手作り感があって、まあまあ美味しかったです(笑)
(ぱいなっぷるけーきは みためが びみょうですが てづくりかんがあって まあまあ おいしかったです)



最近は「ダンビン」という料理を生徒さんに教えていただきました。
(さいきんは だんびん という りょうりを せいとさんに おしえていただきました)

また、挑戦してみたいです!^^
(また ちょうせん してみたいです)

みなさん他にもいろいろな料理を教えてくださいね♡
(みなさん ほかにも いろいろな りょうりを おしえてくださいね)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (2)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
  • Natsuko

    こんばんは^ ^調理師の免許を持っておられるんですね!宝石タピオカですか!!いいなあ食べたい( ;∀;)笑

  • Pele

    こんばんわ^ ^私はケーキやデザート作りはしませんが 調理師の免許を持っているので料理は得意です(^^) 神戸三宮の高級中華店に、今のタピオカブームが来る何十年も前から『宝石タピオカ』なるメニューが存在し、まさしく絶品の味、当時から、いまだに一番好きなデザートの座に君臨しています^ ^

Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
韓国語   日常会話程度

Natsuko講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!