Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuri.Tokyo 's Column

かんたんアレンジ!楽譜をアップしました♪バースデーソング♪

May 18, 2020

こんにちは!カフェトークバイオリン・ソルフェージュ講師のYuriです♪

東京は、昨日までのカラっとしたお天気とは打って変わって、
午前中から雨が時々降っています。

このたび、バイオリンをはじめて間もない方も楽しんで弾ける
簡単アレンジ☆バースデーソングの楽譜をアップしました!
ボウイングや指使いをしっかり書いていますので、
ぜひ弾いてみてください♪

こちらから、無料ダウンロードできます♪
(楽譜ストアPiascoreのページに飛びます)

バイオリン2重奏用と表記していますが、メロディだけ弾いてももちろんOK!
もし、おうちにバイオリンを弾ける人がもう一人いたら
アンサンブルを楽しんでみてくださいね。
テレワークでアンサンブルするのも良さそうだなぁと思いました♪

ご家族やお友だち、大切な人のお誕生日を
バイオリンでお祝いしちゃいましょう☆




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat