【J-POP】Official髭男dism - 宿命(shukumei/Destiny)

Natsuko


ーーーー
◇Information
 *Check june event!
 *Please use june coupon(6%OFF)
 *Follow me on Instagram(@ktnjp_60)
ーーーー


この曲は去年の
(このきょくは きょねんの 


全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)の
ぜんこくこうとうがっこうやきゅうせんしゅけんたいかい(なつのこうしえん) の 


応援ソングでした。
おうえんそんぐ でした)


今年はコロナのせいで、甲子園が中止になりました。
(ことしは ころなのせいで こうしえんが ちゅうしに なりました)


残念ですが、何よりも命が一番大事です。
(ざんねんですが なによりも いのちが いちばん だいじです)


この曲は頑張っている人への応援ソングですね!
(このきょくは がんばっているひとへの おうえんそんぐ ですね)


歌詞を記載していますので、日本語勉強の参考にもしてください(^O^)
(かしを きさい していますので にほんごべんきょうの さんこうにも してください)



歌詞(一番のみ)

心臓からあふれ出した声で
(しんぞうから あふれだした こえで)

歌うメロディ 振り向いた未来
(うたう めろでぃ ふりむいた みらい)

君から あふれ出した声と
(きみから あふれだした こえと)

合わさって響いた 群青の空の下
(あわさって ひびいた ぐんじょうの そらのした)

夢じゃない 夢じゃない 涙の足跡
(ゆめじゃない ゆめじゃない なみだの あしあと)

嘘じゃない 嘘じゃない 泥だらけの笑顔
(うそじゃない うそじゃない どろだらけの えがお)

夢じゃない 夢じゃない 肩を組んで叫びたい
(ゆめじゃない ゆめじゃない かたを くんで さけびたい)

僕らの想い 届け!
(ぼくらの おもい とどけ)

奇跡じゃなくていい 美しくなくていい
(きせきじゃなくていい うつくしくなくていい)

生きがいってやつが光輝くから
(いきがいってやつが ひかり かがやくから)

切れないバッテリー 魂の限り
(きれない ばってりー たましいの かぎり)

宿命ってやつを燃やして 暴れ出すだけなんだ
(しゅくめいってやつを もやして あばれだす だけなんだ)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
韓国語   日常会話程度

Natsuko講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!