Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

ココで過ごしたい・・・・

Weekly Topic: Where do you want to spend your summer?

Jun 18, 2020

昨日は夏のように暑かったドイツです。
 
マスクも蒸しっとしますな〜
 
日本では何やら涼しいマスクも発売されているようですね。
 
興味ありあり☆
 
さてさて〜
 
夏はみなさんどこで過ごされたいのでしょうか???
 
私は水中で過ごしたい(笑)
 
無重力の海の中で
 
息をすることも忘れてしまうような
 
すばらしい海中の世界で・・・・・
 
なんて夢のまた夢・・・・(*´∀`*)
 
しかしドイツの夏は素晴らしいです☆
 
なんといっても湿気が少ない。
 
洗濯物がすぐ乾くー!!
 
そして日が長いのです。
 
夜の9時や10時でもまだ明るいです
 
日本の夜の感覚と違って
 
明るいのでみんな遅くまで出歩きます〜
 
そして比較的安全です☆
 
皆さまコロナが落ち着いた際には
 
せひドイツ旅行をご検討下さい☆
 
「ドイツ勝手に観光大使」のCocomiでした。
 
 
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat