Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

美肌のために・・・・

Jun 27, 2020

今日もとってもお天気がよいドイツです。
 
暑くなってきましたね〜
 
日焼けが気になる季節になってきました。
 
今日は私が美肌のためにしている事をお伝えしようと思います(ウヒッヒッ)
 
それは・・・
 
季節のものを食べること☆
 
よい調味料を使うこと☆
 
できるだけ新鮮なものや出来立てのものを食べること☆
 
季節のお野菜や果物にはその季節身体にに必要なビタミンミネラルがたっぷり。
 
醤油や味噌などはできるだけ有機のものを使うようにしています。
 
アーユルヴェーダでは調理して3時間以上経ったものによいエネルギーがないと言われます。
 
そうはいってもなかなか難しいこともありますが・・・・
 
みなさん出来ることからすこしづつ行ってみて下さいね☆
 
お知らせです。
 
新しいクーポンを作成しました!!
 
アンチエイジングヨガ10%OFFクーポンです。
 
ぜひご利用下さい(^^)
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat