Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Hitoshi (Zin Ogawa) 's Column

ライブセミナー、いよいよ明日25(土)11:00(日本時間)です

Пятница, 24 Июль 2020 r. 00:34

月一月末土曜日開催のライブセミナー企画、

Hitoshi先生のリズム世界紀行 Vol.4

『Clave(クラーベ)』その意味は鍵!音楽のカギとなるリズムを知ってノリにくかった曲がノれるようになる♪

 
いよいよ明日、日本時間 
7/25(土)11:00より 開催いたします♪

https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=music-trip-with-hitoshi4&

内容はClave(クラーベ)です。
まだどうやって進行していこうか悩んでいるのと、取り上げたClaveが多すぎて時間内に収まるのか心配なのと(w
特に国ごとの違いはその国の曲を掛けて紹介できれば分かりやすいんですけどね。著作権様が鎮座していますので、あくまで僕がつたない説明とつたないドラムで表現していく事になります(T_T)
まぁ興味を持っていただけたら各参加者の皆さまがそれぞれに検索していただけたらなと思います。

て事で。ドラムで表現できるように各国の各Claveと実例をドラムで表現できるようにしなければ!
僕の住むメキシコは今朝の木曜の朝10:30です。
今日は必死に練習します(w

ではセミナーをお楽しみに♪

Hitoshi

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat