私のちいさなライフハック My Small Lifehack

今週のテーマ: みんなに教えたい!小さなライフハック

Ayaco

私の生活をよりよくするための工夫は瞑想、ヨガ、妄想です。笑
あとはいつも笑顔でいることですね♪
目標設定をしたらまず実現のために妄想!!(ニヤニヤできるぐらいおとしこむ!)
その後不安がでてきたら瞑想でその不安を客観的に見つめる。
不安は悪い事ではないです、ただ不安になっている自分を外から見つめることが大事!
ストレス解消のために頭ではなく体を動かす、私の場合はヨガです。
呼吸とともに自分の気持ちをコントロール。ただあるがままに‥
毎日なにげない少しの幸せを見つめて日々明るくキラキラ過ごしています♪
 
My small lifehack are meditation, yoga and dulision.
And also I try to be smile everyday♪
I set my aim first, and do dulision so that my dream come true.
If you are worried about something, I try to do meditation and I'll research what makes me think negative?
I do yoga to release my stress.
Take a deep breath and relax. I like the way I am.
I enjoy myself and feel my small happiness everyday!

 
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない

Ayaco講師の人気コラム

  • 日本語

    私のちいさなライフハック My Small Lifehack

    私の生活をよりよくするための工夫は瞑想、ヨガ、妄想です。笑 あとはいつも笑顔でいることですね♪ 目標設定をしたらまず実現のために妄想!!(ニヤニヤできるぐらいおとしこむ!) その後不安がでてき...

    Ayaco

    Ayaco

    0
    1383
    2020年9月11日
  • My lovely pet, Tina!!!

    私は絶対犬派です。小さい頃から、ゴールデンレトリバーを飼っていてトータル5匹!MAXでは3匹同時でした。うちでの出産経験あり。お産を見守っていた時は当時10歳。 とてもいい経験です。犬はい...

    Ayaco

    Ayaco

    0
    740
    2020年11月26日
  • I'd say I'm more like a cat.

    If I were an animal. I would be a cat, because I am fickle sometimes same like a cat. Cats do somet...

    Ayaco

    Ayaco

    0
    590
    2021年2月9日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!