いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Sayablume 講師のコラム

カフェトーク 第2回ミュージックコンペティション

2020年10月24日

11月21日(土)に第2回目となるミュージックコンペティションが開催されます。

https://cafetalk.com/campaign/2020/event/music-competition-02/entry/?lang=ja

みなさま、もうご応募されましたか?

今回は、私も審査員として参加させていただきます。

みなさまの演奏を聴かせていただけることが楽しみでなりません!!

そして私からもコメントをお伝えできるかと思いますが、みなさんのこれからに役に立てるよう

しっかりと努めていきたいと思います。

みなさまの普段の練習の成果が発揮できますように!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!