Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor tarot YURIA 's Column

今週のテーマ 人間と動物のふれあいストーリー

Weekly Topic: A funny human-animal interaction

Пятница, 23 Октябрь 2020 r. 22:04

お世話になります。
ゆりあです。

今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。

今週のテーマの、動物と人間のちょっと笑えるエピソードですが、

実家で猫を飼っていました

その猫は、10歳ぐらいのときに交通事故にあって、幸い命はとりとめたのですが、
車恐怖症になってしまい、交通量の多い大通りに出られなくなってしまいました。

家族で出かけようとすると、一緒にでかけたいのか、小道はついてくるのですが、

大通りに出ると怖くて止まってしまうのです。

ちょっと笑えるというか、ちょっとせつないエピソードでした♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat