언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

tarot YURIA 강사 칼럼

今週のテーマ 人間と動物のふれあいストーリー

주간 토픽: A funny human-animal interaction

2020년 10월 23일

お世話になります。
ゆりあです。

今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。

今週のテーマの、動物と人間のちょっと笑えるエピソードですが、

実家で猫を飼っていました

その猫は、10歳ぐらいのときに交通事故にあって、幸い命はとりとめたのですが、
車恐怖症になってしまい、交通量の多い大通りに出られなくなってしまいました。

家族で出かけようとすると、一緒にでかけたいのか、小道はついてくるのですが、

大通りに出ると怖くて止まってしまうのです。

ちょっと笑えるというか、ちょっとせつないエピソードでした♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!