Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kumikitty 's Column

岡本太郎さんの本。

Weekly Topic: Must-Read in Your 20s

Nov 10, 2020






日本でとても有名な芸術家、岡本太郎さんのエネルギッシュな言葉が詰まった本です。

太郎さんは、お年を召されてもなお、精力的に、素晴らしい作品をどんどん作っていました。

なぜこんなにも作品作りに没頭するのかといえば、この世の中はあまりに退屈。

だから作る、とのこと。

また、昨日より今日の方が若い!!などなど本当にエネルギッシュ。 

20代って若くて本当に元気だけど、意外にのんびりしがちです。

あっという間に年をとってしまうので、なんでも出来る今、どんどんやっちゃいましょう。

やれそうにない人は、ぜひ、太郎先生の言葉で自分を鼓舞して明るい未来を信じて精進してくださいね♫ 

日本で人気の代官山エリアをお散歩してyoutubeにアップしました!!良かったらご覧くださいー^^

https://youtu.be/Sg1D7IRWE6o
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat