Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

聖マリア満月瞑想と共に2020年の締めくくり

Dec 31, 2020

??????聖マリア満月瞑想と共に2020年の締めくくり????

 

30日の満月は冴え冴えとしていて、2021年のキーワード「再生希望」を表しているようでした。

 

地球にはたくさん愛のエネルギーが降りそそいでいます。雪のひとひらにも「愛という気づき」が込められていて、地球生命体と共に生きる豊かな水の存在の私たちでありますように。

 

2021年も宇宙の水の源聖マリアのメッセージとガイドをお伝えしていきます。雪という水のエネルギーと共に皆さまの2020年が浄化されますように。

 

2007年に瞑想の師に出会い「瞑想の種」をいただいた。まさか私が瞑想をお伝えするようになるとは、思ってもいなかったこと。ヨガの先生にはなれなかったけれど、呼吸法は少しお伝えできるようになりました。ヨガのプラーナヤーマ、呼吸法はすばらしい。今日もきれいな呼吸で生きていけますように。今日も感謝の呼吸を地球生命体へ送ることができますように。

 

??満月瞑想お客様の声 108回浄化呼吸法という40分間の長い呼吸瞑想を1年の締めくくりの浄化として行いました。 

午前のみなさんはブルーの水の輪が静かに広がりました。

夜の部のみなさんはエメラルドの水の輪がキラッとしながら広がりました。世界中一つの大きな水の輪としてつながりますように。何百年も祈りつづます。

 

昨日は素敵な瞑想を有難う御座いました。108の呼吸で心に澱んでいた黒いものが本当にシルバーの光に変わったのが実感されました。

 

呼吸の中、自分の中で大きなエネルギーが動いていました。あ、あったの。ごめん、忘れてた。。みたいな反省。

一人の瞑想も良いけれど、時には人の中での瞑想も良いですね。感謝。

 

•108の瞑想いいですね、エネルギーが身体中巡りますね、ヨガみたい。

 

 

上手に云えないけれど、魂が泣く(喜ぶ)、それを体感させてあげたいと思いました。

 

•108回浄化呼吸法で垂直と水平線が交差するハートに白い光を感じました。

 

2021年は1月2日レッスンしています。来年もどうぞよろしくお願いします。たくさんのご受講ありがとうございました。

スピリチュアルカウンセラーKeiko 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat