いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Miyoko.i 講師のコラム

今年はお年玉をたくさんもらいました。

2021年2月19日

ベトナムでは旧正月休みがあります。
13日間の長期休暇を終え、今日が仕事はじめでした。

今年は学長、副学長、先生などからお年玉をいただきました。
金額はお気持ちでしたが、そのお気持ちがとてもうれしかったです。

この歳になっても、お年玉をもらうのはうれしいですね。

なので、お年玉企画でこれからオンラインスタンバイします。
(短時間ですが。)

もし、お時間があればどうぞ!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!