Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Satomi Uchida 's Column

#1157 愛だけでそこにいる

Feb 28, 2021

貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました。
 
以下ヒーリング内容になります。
 
①地球で生きていくためのエネルギー領域、身体、波長の調整
②呼吸器及び肺の細胞の活性化
 
焦りがあったり、こうでなければいけないといった思いがまだまだあるかと思いますが、
目の前にいるその人ご自身が今の身体をもって、
 
この時代に「生きる」という根源的なことを周囲の人々に教えてくれているようにも感じました。
 
そしてそれは、私自身も含めた、全ての人々に対して、その役割を担っているといえるほど
強く美しい魂の輝きでした。

その姿から学べることはたくさんあります。(^-^)
 
周囲の思惑や恐れに巻き込まれることなく、信じて日々進まれることを切に願っております。 
 
愛だけでそこにいてあげてくださいね。
 
内田里美

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat