Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor TAKE 's Column

明日のオンラインメイクショー

Четверг, 4 Март 2021 r. 18:07

こんにちわ
メイクアップアーティストのTAKEです。
いよいよ1年振りのオンラインメイクショーが明日に迫ってまいりました。
テーマは、マスクをOnOffどちらでもいけるメイクアップです。
マスクをした時のメイクのHow toは色々見る機会はあると思いますが、マスクを取った時の事まで考えたメイクってないと思いません?
意外とそんな質問も受ける事もあったので、じゃやってみようと思ったのがキッカケです。
まだまだマスクの必要性は暫くは続くと思いますが、オンライン会議等ではマスク外す機会も。
そんな時の為にも参考になるのではないかと思います!
明日3/5 19時〜 当日は無料で視聴可能です!

オンラインメイクショーの予約はこちらから

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat