언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

TAKE 강사 칼럼

明日のオンラインメイクショー

2021년 3월 4일

こんにちわ
メイクアップアーティストのTAKEです。
いよいよ1年振りのオンラインメイクショーが明日に迫ってまいりました。
テーマは、マスクをOnOffどちらでもいけるメイクアップです。
マスクをした時のメイクのHow toは色々見る機会はあると思いますが、マスクを取った時の事まで考えたメイクってないと思いません?
意外とそんな質問も受ける事もあったので、じゃやってみようと思ったのがキッカケです。
まだまだマスクの必要性は暫くは続くと思いますが、オンライン会議等ではマスク外す機会も。
そんな時の為にも参考になるのではないかと思います!
明日3/5 19時〜 当日は無料で視聴可能です!

オンラインメイクショーの予約はこちらから

 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!