Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

レッスンビフォーアフター 目と鼻について

Apr 16, 2021

*生徒さんのお悩み*
自画像を描いたが、特に目と鼻が上手くいかない。との事でした。

自画像(似顔絵も?)ってむずかしいですよね。
パーツもかくし、それらをバランスよく配置して似せたりでやることがいっぱい!
でも、焦ることなく、少しづつ進めて行くことで、都度自分の成長を楽しむ事が出来ます☆

ビフォーはこちら。
ヘアピンや、紙の分け目など、がんばって特徴を織り込もうとしているのが分かります。



レッスンの後に描いてくれたアフターがこちら。今回のレッスンでは、目と鼻のみです。



一重さんなので、それが表現でき、目の輝きもましてますね!
鼻もより立体的に形が取れてきたと思います☆


レッスンでは、こんな風に私がスカイプ上でレクチャーします。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat