Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

似顔絵をキャンバスに☆

May 4, 2021

以前、似顔絵依頼いただいた方より、なんとも嬉しいお便り頂きました。
お誕生日の為の似顔絵でしたが、プレゼントしたときの動画と、飾っている写真を送ってくださいました。

動画はご本人様がのっているので掲載は省かせて頂きますが、
お写真(名前ぼかし済みです)を紹介させていただきますね。




なんと、送ったデータをキャンバスに印刷してくださいました!
印刷というと写真のようなつるつるした紙を思い浮かべますが、
イラストのタッチとキャンバスがの風合いがぴったりでかわいい!とご感想頂きました。

普段、渡した時のお顔を拝見出来ないのが常なので、
こうゆうお便り頂けると、嬉しさ倍増で、生きててよかったー!となります^^

似顔絵はcafetalkさんから依頼いただけるので、気になった方はぜひお問合せ下さい☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat