Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di kashino

手のひら開運術

May 13, 2021

こんにちは。かっしーです。
たまに、手相を通して開運する方法をお伝えすることがあります。



手相は変化します。

潜在意識とつながっているから。
違う言い方をすれば、脳とつながっているから。

だからあなたの考え方や捉え方、感情の使い方などの変化に伴って手相も変わります。

でも考え方や感情って、変わるのってすごく大変ですよね?
だってそれは長年培ってきた癖のようなものだし。

もちろん目から鱗がおちるような気付きがあって変わる瞬間だってありますが。

今回は私が今のところお伝えしている開運術を二つほどお伝えします。

①手相を描く。
この手相、も少しこうならないかしら?
なんて思ったら、理想の手相を描く方法です。

外側から内面に変化を与えるというやり方になります。
こればかりに頼っているというよりは内面の変化を努力しつつやってほしいなあ、と思います。

②手のケア
手のストレッチといいますか、出てきてほしい、あるいは強化したい手相がシワになるようにストレッチするのです。
あと、手がつやつやしていたり血色が良いのも運勢が良いポイントですので、ハンドクリームをつけてマッサージするだけでも開運になります。

以上、簡単にお伝えしました。
ひとつひとつの細かいところは、良かったらリクエストくださいね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat