いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuk 講師のコラム

感謝☆★☆クーポン発行中

2021年5月16日

なんと嬉しい(*^^*)
カフェトーク講師としてデビューさせていただいて、一週間。
新着講師ランクインさせていただきました!!
皆様の声に少しでもお応えできているか実際はまだまだ不安ですが
精一杯サポートしていけるように私も頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

ただ今ランクイン記念クーポン発行中★
ぜひハッピータイムを一緒に過ごしましょう♪

クーポン名: 新着講師 ★トップ3 ランクイン★
コード: bb2ca651
割引率: 50%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2021年5月14日 ~ 2021年5月21日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2718513&lang=ja
(GMT+02:00 DST Brussels) 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!