Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Aiko 's Column

信州『霊諍山』をフォト散歩!単焦点50mmレンズで撮りました

Среда, 19 Май 2021 r. 21:35


十何年ぶりに帰ってきた長野県の実家に居候してはや、半年。

私の実家は5分歩くと田んぼや畑のエリアに、10分歩くと里山エリアに行ける場所にあります。



ほとんど毎日出かけては里山ウォーキングや田舎の風景、山菜狩りを楽しんでます♪

この日は片道15分ほどの低山「
霊諍山(れいじょうざん)」にFUJI X-T30と50mmレンズを持って登ってきました!

山頂には誰もいない寺院にユニークな仏像が並び、静かな山の景色を楽しみました。

里山ブームはまだまだ続きそうです。今年の夏は地元の里山&山を全部探検したいと思います!

続きはブログへどうぞ⬇️
https://konishiaiko.info/chikuma-reizyouzan/

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat