信州『霊諍山』をフォト散歩!単焦点50mmレンズで撮りました

Aiko


十何年ぶりに帰ってきた長野県の実家に居候してはや、半年。

私の実家は5分歩くと田んぼや畑のエリアに、10分歩くと里山エリアに行ける場所にあります。



ほとんど毎日出かけては里山ウォーキングや田舎の風景、山菜狩りを楽しんでます♪

この日は片道15分ほどの低山「
霊諍山(れいじょうざん)」にFUJI X-T30と50mmレンズを持って登ってきました!

山頂には誰もいない寺院にユニークな仏像が並び、静かな山の景色を楽しみました。

里山ブームはまだまだ続きそうです。今年の夏は地元の里山&山を全部探検したいと思います!

続きはブログへどうぞ⬇️
https://konishiaiko.info/chikuma-reizyouzan/
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    불편하지않음
인도네시아어    불편하지않음
말레이어    불편하지않음

Aiko강사의 인기 칼럼

« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!