Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

最近一番驚いたこと

Weekly Topic: What Surprised You Recently?

Jun 3, 2021

ナチュラルだけどつやつやしてるアイメイクの子を見るのが最近ブームです。

まぶたがヌーディなのに、束がばっさばさなまつげがついてて、
派手なのにピュアって感じがたまらないです。

私もこんな目になりたいなーと思うけど、
アイラッシュは維持がきついし、自まつげはそんなに長いわけじゃなく。
つけまつげを試したけど、上手くできなくてくっちゃくちゃになりました笑

そしたら、最近、マグネットのつけまつげなるものがあると知りました!


すごいね。これ。アイラインがすでにマグネットになってて、まつげを近づけるとくっつくそうな!

他にも、
針が入ったファンデーションとか、へその緒を使った美容液とか、あるみたいですね。
いやーーー。。すごい。
私が化粧を始めたときは、旧式のアイプチですごーーい!って時だったので、
かなり(良い意味で)ショックを受けました。

マグネットまつげは、
Amazonポチりました。
本当にこうなるのかなー!楽しみです。




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat