新しいレッスンのお知らせ

kawa


少しずつ秋めいてきました♪


こんばんは。
家庭教師のkawaです。
担当生徒より、試合やコンクール後の自宅待機、濃厚接触者となったときの自宅待機などで
休んでいる間に学校の授業が進んでしまうので心配している
との声がありました。
そこで、8月23日より新しいレッスンを始めます。
――――――新レッスン―――――――――――――
【レッスン名】
 (中学数学)平日15時まで限定
 (数学ⅠAⅡB)平日15時まで限定
【対象】
  小学生、中学生、高校生、社会人どなたでも
【時間】50分
【ポイント】
 (中学数学)1500ポイント
 (数学ⅠAⅡB)1600ポイント
【レッスン内容】
  教科書フォローレッスンです。
  お手持ちの教科書に沿った指導を行います。
  授業後は類題でのアフターフォローも行います。
  教科書をお持ちでない方はご相談下さい。
――――――――――――――――――――――――
ご希望に沿ったレッスンを行うため、初回は体験レッスンの受講をおすすめしています。
小学生、中学生、高校生は保護者の方との面談後、レッスン開始も可能です。





楽しい夏休み♪
そろそろ終わりますね。
夏休み中は、中学生、高校生向けのオンラインスタンバイも実施しています。
自習室で先生に質問するような感覚で使ってくださいね。
スケジュールの「レッスン可能時間」は、やっている可能性が高いです。
また、定期授業のため夕方以降は、ほぼやっていません。
実施日時を知りたい方は、コメント欄からお問い合わせください。

簡単にではなく、確実にレベルUPしたいときは、
【(数学)1問ずつレベルUP!】
1回のレッスンで少しだけ、1問1問を大切に力をつけましょう。
中学生  高校生

ご相談、ご要望も大歓迎です!


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ

kawa講師の人気コラム

  • 塾と家庭教師、どっちがいいの?

    今日も青空、青が濃いめです♪   こんにちは。 家庭教師のkawaです。   「塾と家庭教師、どっちがいいの?」 よくきかれます。 塾も家庭教師もたくさんありますから、迷いますよね。   私が1...

    kawa

    kawa

    0
    4057
    2021年7月22日
  • うちの家族

    こんばんは。 家庭教師のkawaです。 今週のお題「私の愛するペットについて」   今一緒に暮らしている子たちです。 10歳のサビと、8歳のチワワ。   虹の橋組。 ハムスターとフェレッ...

    kawa

    kawa

    0
    3594
    2021年8月18日
  • トリックアート

    こんにちは。 家庭教師のkawaです。   ちょっと不思議で楽しい写真を撮ることができるトリックアート、実は日本で生まれたって、みなさんは知っていましたか? 私は知りませんでした! トリックアート美...

    kawa

    kawa

    0
    3564
    2021年7月17日
  • 梅雨明け

    梅雨明けしましたね、水分と睡眠をしっかりとって夏を乗り切りましょう!   こんにちは。 家庭教師のkawaです。   コロナ禍ではありますが、 「子どもの頃に自然体験や友だちとの遊び、地域活動な...

    kawa

    kawa

    0
    3406
    2021年7月17日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!