Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor KANON,YING 's Column

日本から台湾へ~気付いたこと感じたこと~

Четверг, 2 Сентябрь 2021 r. 15:01

お部屋探しその②

前回の投稿では、一か月の家賃の希望額についてちらっと書きましたが、
では実際に当時内見したお部屋のつくりを見た際に感じたことを振り返ってみます。

あまりにも安かったためか、お部屋をいくつか見ても
「ここには住めないかも(住みたくないかも)」と判断するときにいつも決まった個所を見ていたんです。

     ↓ ↓ ↓ ↓正解はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャワー室です~(^^♪✨
ホテルのシャワー室のようなイメージを持ってお部屋探しをしていましたので
この写真のような 空間がドアやカーテンで独立していることは、
どのお部屋でも当然のことだろうと思っていました。

しかし、希望する家賃はお手頃なので
比較的に安価なお部屋に設置されたシャワー室は、私の理想とはかけ離れていました( ;∀;)

次回投稿へとつづきます。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat